こんにちは。くろべえです。


久々にコストコに行ってきまーす。

といっても、家族サービスだけれどもね。



うちの子供たちがあそこのホットドッグが食べたいって

いうんですよ。

180円なのに、かなりボリューミーなんで

結構お気に入りですね。



さらに、案外ピザもいけるんですよね。

特にレジ後のホットドッグが売っているスナックコーナーの

ピザのほう。

お店で売っているピザのほうじゃなくてね。



なぜか味が違うんですよね。





その辺が目当てに行ってくるんですけど、

コストコといえば、僕の中ではこの子。

DSC_2528


知っている人は知っているかと思いますが、

この子めちゃ高く売れちゃうんですよね。




ハグミーベア


こんな感じに高くなったり安くなったりしてますが、

安いときでも8000円ぐらい。

高い時には15000円ぐらいしちゃってますね。




さて、このグラフを見て高いときはいつなのかというと・・・




そうクリスマス前後なんですよ。



やっぱりプレゼントとしてはこんなでっかいクマさん

欲しがる人多いんでしょうね。



さて、今日コストコに行っているかどうか・・・



ちょっと行ってきまーす。