ぬいぐるみって、店頭では裸で売られているじゃないですか。
これをアマゾンにそのまま送ると送られます。
どうやら布製品はきちんと袋に入った
状態でないと受付してくれないようで、
僕も何回か受付拒否されたことがありましたね。
というわけで、ぬいぐるみや布系製品がむき出しのものを
どうやって納品するかというと、袋にいれて
しまうんですよ。
袋というと、せどりでは有名なOPP袋が
あるんですが、僕が使っているのはもっと安い
ポリ袋。いわゆるゴミ袋ですね。
これだとその辺のホームセンターでも
売ってますし、かなり安く手に入ります。
また、余談ですが、本の自己発送もしているんですが
このポリ袋を使って防水代わりにして送っています。
これ結構お客様には好評で、きちんと包装されて
きましたよ。ありがとう!って感じに感謝されるぐらい
綺麗に梱包できるので、OPP使っている人は
ポリ袋に替えてもいいのかなとも思ってます。
というわけで、ぬいぐるみ系を仕入される際は
袋も一緒に準備して、梱包した状態で
FBAの倉庫に納品してくださいね。
>僕が月商770万を売り上げたノウハウの源泉とは?
>メルマガはじめました。ここでは書けない裏話などを発信しています。
↓応援ぽちっとお願いしますm(__)m

せどり ブログランキングへ
>僕が月商770万を売り上げたノウハウの源泉とは?
>メルマガはじめました。ここでは書けない裏話などを発信しています。
↓応援ぽちっとお願いしますm(__)m
せどり ブログランキングへ

コメント