ヤマダ電機を見て回った後、ベスト電器で1時間、
ヤマダ電機で1時間を費やして、18時を回っていたので
一旦ホテルへと荷物を置きに行きました。

そして15時にお昼ごはんだったので、そんなにお腹も
空いていなかったので、またせどりに行こうと思い、
夜でもやっている空港近くのマンガ倉庫に行ってきました。

こちらではプラモとか見てみたのですが、
よーくよく考えると、プラモとかフィギュアはかさばるんで
持って買えるのが大変そう(T_T)

と思い、結局こちらでは買わずに出てきました。

でも、しっかり価格調査はしてきましたよ。

マンガ倉庫は全国どこの店でもフィギュアとかは
結構アマゾン価格に似た価格が付けられていることが
多いので、利益が抜ける商品が少なかったです。

一方、プラモとか家電製品は、値付けが甘いモノがあり
そこそこ抜けるものがありましたね。

と言った感じで、一周回ってお隣のセカンドストリートに
行こうと思い20分ぐらいで出てきてしまいました。

これが地元ならなんぼでも仕入するんですけれどもね。
さすがにホテル住まいだと、買う量も限られるので
ちょっと制限してしまいました。

沖縄にはマンガ倉庫が他にも何店舗かあったので
回ってみると面白い商品があるかもしれませんけどね。