マンガ倉庫につづいて、近くのセカンドストリートに
行ってきました。
セカンドストリートは22時までやっているので、お仕事終わりにも
見に行きやすいですよね。

さっと入って見たところ、それほど商品があるわけでは
なく、家電製品などもそんな激安とかすごい商品が
なかったんでがっくり(T_T)

でも、回っていると沖縄でせどりしているであろう、同士が
商品をサーチ中。
後ろからつい盗撮してしまいました。やっぱり沖縄でも
せどりしている方いらっしゃるんですねえ。

BlogPaint
 

その方は結局何も取れず出られましたが、僕は意地でも
何か探してやろうとした所、生活用品のところで
未使用品を発見!

image
 

大したものではないですが、3点ほど仕入れることが出来ました。

仕入金額:756円
アマゾン販売額:4308円
予想利益:2287円
仕入点数:3点

というわけで、大して取れなかったのは残念ですが
地元民にも負けずちょこっと仕入が出来ました。

image


というわけで、1日目は終了!
ホテル近所の24時間やっている沖縄料理店の三笠で
沖縄そばを食べてぐっすりと眠りましたzzzzz