こんにちは!くろべえです。
先週の土曜日から全国的にエディオンが在庫処分セールを
開催しています。
のぼりに赤札市とか書かれていたりしているのですが、
実際に行ってみると結構取れたりするもんです。
普段はあまりないワゴンにもお宝がごそっとあったり、
もちろん棚にも、赤札の値札とか、在庫処分の値札で
元の値段から半額になってたりとか、結構お宝が眠っています。
すでにセール開始から5日立っているので
目立つ安くなっていた商品はせどらーに刈り取られて
しまっているかもしれませんが、
実はまだまだ奥からワゴンに引っ張りだしてきている
商品もあるんですよね。
なので、しばらくはエディオンに定期的に
通ってみると美味しい商品がどかっと仕入れられるかと
思いますよ。
近くにエディオンがあるのなら、ぜひのぞいてみてくださいね\(^o^)/

先週の土曜日から全国的にエディオンが在庫処分セールを
開催しています。
のぼりに赤札市とか書かれていたりしているのですが、
実際に行ってみると結構取れたりするもんです。
普段はあまりないワゴンにもお宝がごそっとあったり、
もちろん棚にも、赤札の値札とか、在庫処分の値札で
元の値段から半額になってたりとか、結構お宝が眠っています。
すでにセール開始から5日立っているので
目立つ安くなっていた商品はせどらーに刈り取られて
しまっているかもしれませんが、
実はまだまだ奥からワゴンに引っ張りだしてきている
商品もあるんですよね。
なので、しばらくはエディオンに定期的に
通ってみると美味しい商品がどかっと仕入れられるかと
思いますよ。
近くにエディオンがあるのなら、ぜひのぞいてみてくださいね\(^o^)/

コメント