僕がまだ全然わからないせどりジャンルが一つあります。
それは
「アパレル」
です。
これまでバターなどの食品から家電、おもちゃなど
幅広い分野のせどりをして来ましたが、
アパレルだけはさっぱりわかりません。
でも、せどり仲間に聞くと、
キングファミリーとかの中古の服屋さんで
ごっそりと仕入しているというのです。
試しに行ってみましたが
さすがにさっぱり分かりませんでした(T_T)
でもこの前、札幌に人と会いに行ったときに
出会ったにっしーこと西川勇気さんに
アパレルだけで飯を食ってると教えてもらい
すごく目からうろこが落ちたことがありました。
そんなにっしーさんが今度アパレルのセミナーを
するとのことなので、紹介したいと思います。

札幌に行ったときにいろいろノウハウなんかを
教えてもらったりして、
へー!そんな風に見るんだって
すごく関心したんですよ。
今回そのノウハウをお話しするとのことなので
アパレルに興味がある方はぜひ参加してみてくださいね。
あ、一応参加費が必要になります。
こちらをご覧いただきくださいませ!
発表からすでに4日経ってるんですが
申込み者が300人を超えたらしいです。
それだけ、アパレルせどりを知りたいって人が
多いんでしょうね。
これを教えている人はほとんどいないので
早いうちに教えてもらって実践すると
いいと思いますよ(^^)/
<にっしーのアパレルセミナーはこちら>
それは
「アパレル」
です。
これまでバターなどの食品から家電、おもちゃなど
幅広い分野のせどりをして来ましたが、
アパレルだけはさっぱりわかりません。
でも、せどり仲間に聞くと、
キングファミリーとかの中古の服屋さんで
ごっそりと仕入しているというのです。
試しに行ってみましたが
さすがにさっぱり分かりませんでした(T_T)
でもこの前、札幌に人と会いに行ったときに
出会ったにっしーこと西川勇気さんに
アパレルだけで飯を食ってると教えてもらい
すごく目からうろこが落ちたことがありました。
そんなにっしーさんが今度アパレルのセミナーを
するとのことなので、紹介したいと思います。

札幌に行ったときにいろいろノウハウなんかを
教えてもらったりして、
へー!そんな風に見るんだって
すごく関心したんですよ。
今回そのノウハウをお話しするとのことなので
アパレルに興味がある方はぜひ参加してみてくださいね。
あ、一応参加費が必要になります。
こちらをご覧いただきくださいませ!
発表からすでに4日経ってるんですが
申込み者が300人を超えたらしいです。
それだけ、アパレルせどりを知りたいって人が
多いんでしょうね。
これを教えている人はほとんどいないので
早いうちに教えてもらって実践すると
いいと思いますよ(^^)/
<にっしーのアパレルセミナーはこちら>
コメント