くろべえです。
昨日はせどり仲間のセミナーがあったのですが
用事で行けず、懇親会から参加してきました。
途中から行ったのですが、ガンガン飲んじゃって
へべれけに(T_T)
流石にそのままバタンキューでした。
そして今日、 昨日の懇親会の仲間と一緒に
せどりに行ってみようということで
11時にヤマダ電機のLabiなんば店に集合!
そこで、とりあえず30分だけヤマダ回ってみようかと
いうことで回ってみると、あるわあるわ!
みんなで7万ぐらいの利益を出してましたよ\(^o^)/
僕も負けじと8000円ぐらい・・・。ちょっとしょぼい(T_T)
ふん。30分だけだもん。時間もっとあったら
行けたもん(●`ε´●)
となりつつ、日本橋の方へ散策してきました。
で、次のお店は怪しいおもちゃ屋さん。
みんないろいろ買っていきますねえ。

こんな感じにみんなが袋を持っていました。
面白いことに、全員が見るところが違うので
取れるものが全然かぶらない\(^o^)/
結構個性が出るもんですね。
で、その後はカツ丼屋さんとカレー屋さんに分かれて
お昼休憩!と言っても14時でしたが・・・。
で、最後に怪しいフィギュア屋さんと隣の電化雑貨屋さんを
回ってとりあえず一旦終了。
この時点で全員で利益15万ぐらいありました。
そんなに真面目には回っていないので
取りこぼし結構あるかと思いますが
日本橋結構ありますね。
今度開拓してみようと思います。
<無料レポート書いています>
●第一弾
まだそれ自分でやっているの!?
初心者ほど使わなきゃ!
せどりの稼ぎが3倍以上にもなって自由な時間も
生まれるのになぜか使わない○○○○のススメ!
某トップとの対談もあるでよ
●第2弾
【カッ跳びバブラーくろべえ】全国総せどり宣言!
気になるお店は全部刈り取り!?
○○や××を調べるだけでせどり店舗を丸裸にさせちゃうよ
★え~い!いつも行っている79店舗も教えちゃえ\(^o^)/
昨日はせどり仲間のセミナーがあったのですが
用事で行けず、懇親会から参加してきました。
途中から行ったのですが、ガンガン飲んじゃって
へべれけに(T_T)
流石にそのままバタンキューでした。
そして今日、 昨日の懇親会の仲間と一緒に
せどりに行ってみようということで
11時にヤマダ電機のLabiなんば店に集合!
そこで、とりあえず30分だけヤマダ回ってみようかと
いうことで回ってみると、あるわあるわ!
みんなで7万ぐらいの利益を出してましたよ\(^o^)/
僕も負けじと8000円ぐらい・・・。ちょっとしょぼい(T_T)
ふん。30分だけだもん。時間もっとあったら
行けたもん(●`ε´●)
となりつつ、日本橋の方へ散策してきました。
で、次のお店は怪しいおもちゃ屋さん。
みんないろいろ買っていきますねえ。

こんな感じにみんなが袋を持っていました。
面白いことに、全員が見るところが違うので
取れるものが全然かぶらない\(^o^)/
結構個性が出るもんですね。
で、その後はカツ丼屋さんとカレー屋さんに分かれて
お昼休憩!と言っても14時でしたが・・・。
で、最後に怪しいフィギュア屋さんと隣の電化雑貨屋さんを
回ってとりあえず一旦終了。
この時点で全員で利益15万ぐらいありました。
そんなに真面目には回っていないので
取りこぼし結構あるかと思いますが
日本橋結構ありますね。
今度開拓してみようと思います。
<無料レポート書いています>
●第一弾
まだそれ自分でやっているの!?
初心者ほど使わなきゃ!
せどりの稼ぎが3倍以上にもなって自由な時間も
生まれるのになぜか使わない○○○○のススメ!
某トップとの対談もあるでよ
●第2弾
【カッ跳びバブラーくろべえ】全国総せどり宣言!
気になるお店は全部刈り取り!?
○○や××を調べるだけでせどり店舗を丸裸にさせちゃうよ
★え~い!いつも行っている79店舗も教えちゃえ\(^o^)/
コメント