こんばんは。くろべえです。


今東京に泊まっているんですが、

ちょっと時間が空いたので、気晴らしもかねて

宿の近くのお店を回ってみました。




泊まっているところは住吉駅といって

錦糸町の近くなんですが、結構住宅街で

そんなにお店がないので

錦糸町のほうへ歩いていきました。



駅を越えて、さらに亀戸天神のほうに

観光がてら歩いていくと、ホビーオフはっけーん!!!



ちょっと見てみようかなというわけで

ささっと見てみました。




僕がホビーオフでいつも見てるのは

プラモ関係ですね。




そして見ていくと、


????



2万利益ってなんやねん??

って商品が出てきたんですね。




ああ、これ俺様価格だなって思って

モノレートを見てみるとやっぱり!

俺様価格

 
ほら、直前で売れて価格が跳ね上がってるでしょ。

こういうの2万じゃ売れないですからね。


売れている価格は5千円前後。



結構これに引っかかる初心者の人多いんですよね。

せどりすとだけで判断しちゃうとか。



いやいや、しっかりモノレート見て

売れている値段確認してから買ってくださいよ。



という、俺様価格に遭遇したホビーオフでした。




えっ?この商品。

しっかり頂きましたよ。



えっ???売れないのに??




いやいや、売れないのは2万円台であって

5千円前後なら売れますからね。


仕入は2700円だし。


利益が1000円はちゃんと出る商品ですよ。

しかも競合は今いないに等しいですしね。



このように、しっかり売れる値段っていうのを

意識して仕入するようにしましょうね。



それじゃまた(^^)/