せどらーってうざい!って思われていると思っていますか?一部のせどらーは確かにマナーの悪い人がいます。例えば・バーコードを見た商品を綺麗に直さない・商品の取り合いをしている・他に店を見ているお客さんがいるのに占拠している・他のせどらーと喧嘩しているまあ、店 ...
タグ:マナー
せどりのマナー!気をつけていますか?
皆さんせどりされている時、周りに気を配っていますか?皆さんがサーチされている時、他のお客さんがいらっしゃってその商品を見たそうにされていたらどうしますか?ちょっと考えてみましょう。普段どのように行動していたか振り返ってみましょう。・・・・・・・・・・・・ ...
